HOMETM紹介&ご当地方言 >> 油井一貴

こもりてるよのちょっと花・みどり

 

油井一貴

 

tm

  こんにちは、
油井一貴(ゆいかずき)です。
 
     
 

私は島田、金谷地区の検針、集金業務を中心に訪問させて頂いております。今年4月に入社した新入社員で、わからないことばかりです。お客様にご迷惑をおかけしてしまうことがございますが、勉強を重ね、少しでもお役に立てるように日々努力していきます。
趣味は、体を動かすことです。休みの日はフットサル、野球など汗をかいています。これからも汗をかきながら日々仕事に奮闘してまいります。

さて、私の出身大井川では、【ちいとばか】という言葉があります。
意味は【すこし】という意味です。使い方は、ちいとばか電車が遅い。というような感じです。
ちいとばかでもお客様のお役に立てる社員を目指し頑張りますので、よろしくお願い致します。

 
     
     
  東西に長い静岡県。各地にとっておきの“方言”がありそうですね。
テリトリーマネージャーのご挨拶を兼ねながら紹介させていただきます。次回はあなたの地域の方言かも知れませんよ。お楽しみに!
 
  一覧ページへ戻る

 

静岡県の各種の方言は・・・

  静岡県の各種の方言を集めたWebサイトをご紹介いたします。
※外部サイトへのリンクとなりますので、ご了承下さい。
  か行の花・みどり